つづきです。
気になったバイクです。
ニューハドソンというバイクです。初めて見ました。1923年
IMG_4050
ベロセットです。modelは分かりません。笑
IMG_4054
戦前サンビームのブレーキです。この輪っかに押し付けるブレーキ。
IMG_4093
スロットルも現代の捻るのでなくレバーが2本あって、空気と燃料の混合具合でエンジンの回転を上げたり下げたりするので、わたしには乗れませんね。

IMG_4095
キックもなく、おしがけでスタートします。上手く乗るものですね。
IMG_4064
ロケットゴールドスター。カッコイイですね。
IMG_4059
トライアンフのカフェレーサーです。結構なお年の方(後期高齢者?)でしたが、自走で数百キロ走って来られていました。お元気ですね。見習わねばです。
IMG_4087
ノートンコマンドのプロダクションレーサー3台です。内1台はやはりご高齢の方がオーナーでして、かっ飛ばしてました。この世代の方お元気ですね。