台風一過の今日,午前はYS邸の植栽工事の立ち会いでした。

主木のヤマボウシの位置と,何本かの立ち木の位置を建て主さんと決めさせて
いただきました。やはり植栽が植わると家も映えますね~としばしYSさんと見
とれてしまいました。
イメージ 1


瓦縁石の位置ラインを糸を張って確認です。
イメージ 2


で,午後はTN邸の現場です。ここも工事は大詰めですね。外壁の板張りの塗装がほぼ終わって
内部造作も終わりに近づいてます。

板張りは押ブチを付けてみましたが,表情が良いですね。なかなかよいです。
イメージ 4


東側は格子を付けると,この面はガルバ板を葺きます。金属と木の対比がどんな感じになるか
たのしみです。
イメージ 3