日曜日久々に天気よく,トラで出かけました。h名山の周囲を2時間かけて一周しました。
裏h名を快調に飛ばし,モダンドカとしばし,サイドバイサイド(笑)トラのうなるような
咆哮を久々に堪能しました。

その帰り,オープンハウスの案内をh工房さんからいただいてたので,見学させていただきました。
箕輪の湖のほとりにそびえ立つ正に,21世紀の箕輪城と呼ぶにふさわしい天守閣がそびえており,
すばらしい眺めと空間を堪能させていただきました。
イメージ 1

天守閣の屋上からの眺めは正に大名気分。
イメージ 2

中庭を中心に展開される渦巻く空間は見事ですね。
イメージ 3

会場には,k保田さんと久々に遭遇。お互いの健康と無事(?)を確認し合いました。

オーナーのIさんの愛車。MK1のバンです。きれいですね。U木さんとIさんとでしばしミニ談義。
皆さんお好きですね~。私もナガモノがほしくねりました。
イメージ 4

Iさんありがとうございました。また呼んで下さい。