午前中仕事してたら,なにやら凶悪な音が。見るとブルーのミニが。
『誰だ近所迷惑な』とおもってたら,N氏ではないですか。シルバーから塗り替えたのね。

天気もよいので,ではとプチツーへいきました。いつものコースで,途中カワサキのリッター
バイクをブッチギリ(笑)安中榛名近くまで。最高の天気です。絶景ポイント。
イメージ 1


エンジンはキャブがSUからウェーバーに変わってます。新車のような変わりようですね。
イメージ 2


凶悪なマフラー。アイランドブルーが映えますね。
イメージ 3


で,絶景なテラスでジャズをききながらおいしい珈琲がのめるウェストビレッジさんへ。
安中榛名の住宅街にありますが,落ち着いたログハウスで,バイクの試走の途中たまに寄ります。
おすすめです。
イメージ 4

ひさびさミニで全開走行は楽しかったです。こんど信州そばツーリング行きましょう。