久々にSRで遠出してきました。1年数ヶ月振りですね。
越後で開催されてる大地の芸術祭です。まだいった事が無かったので,先日がまん殿
がお見えになった時,話のいきおいで『じゃ,バイクで出張ろうか』との話になりました。

約2時間半下道を通り,150KMの道のりですが,越後は暑かったですね。33度!上州より
暑いではないか。
マヅはキナーレという美術館へいき3500円のチケット購入。これは期間中通しで使えますの
で,次に来たときも使えます。なんせ何百という作品があるので,1日や2日では見切れません。
しかしこの期間中何十万という来場者があるのでしょうね。アートで村おこし。いいですね。

古着が大量に積まれてます・・・・。
イメージ 1


床屋さんですね。
イメージ 3


これは炭です。
イメージ 4


いや~ここまでで疲れました。
イメージ 5


受付のおじさんにおしえてもらったそばやで中休み。美味でした。普通の民家。それも街道から
外れてます。しかし越後の街道はバイクで走るには最高に気持ちよいです。
イメージ 2

後半へ続く。