暖かい日々がつづいてますね。
バイク虫がうづき出します。久々トラでさんぽに出かけました。
オイル交換しましたので調子をみます。今回モチュール300vを入れてみました。
(3700円/ℓ)高級ですね。(笑)
旧車に300vはと思われるかも知れませんがこれが非常にフィーリングは
最高です。下でトルクが太くなり,上は一気に吹け上がるようになり,4000回転
から6500回転にかけてのレーシーなフィーリングと音がより強調されてたまり
ません。

いつものコースで一休み。もう梅も見頃となっています。最高ですね。
イメージ 1


しばらくすると何かクラッチの具合がおかしいくなりました。走っている時は
問題ないのですが発進時に半クラが効かずおかしな具合です。
なんとか家まで帰り,プライマリーケースをあけ,クラッチの様子を確認すると
イメージ 2


プレートの厚みや状態を確認します。
一番外側のプレートが極端に減ってます。これが原因でしょうか。これが張り付き
をおこしたのかな。
イメージ 3

とりあえずこのプレートを交換してみます。パーツを注文しなくては。メンテ
も楽しめますね。