バイクの森小鹿野モーターサイクルミュージアムが9月いっぱいで閉館になったようですね。
去年の5月開館で9月にださいさんと初めて行ったのですが。ものすごい展示バイクの数で
1日いても飽きないような感じでした。
今年の5月に『英車の集ひ』があり行ったのですが残念ですね。最近若い人が車やバイクに
興味がない様ですものね。その時の写真をいくつか。約50台くらい集まりました。
前日は宴会で大盛り上がりでした。

ベロセットスラクストンです。かっこいいですね。品があり好きなバイクです。
前日の宿の同室の方のバイクでした。新潟からみえたようです。酒がお強いです。
イメージ 1


ゴールドスターが3台勢揃い。これもすきです。これに憧れ自分のSRはゴルディレプリカ
でカスタムしましたが本物のオーラにはかないません。
イメージ 2


燃えてます。自走でこられたようです。以外と明るいとか。ライト発明以前のあかり
イメージ 3


もちろんトラも。一番台数がおおいですね。皆さん大事にされてぴかぴか。
イメージ 4