昨日は後半天気がよくなりましたのでSRのオイル交換をしました。
ついでにこの前のプチツーの時Mさんからフロントフォークの突き出し量
を指摘されましたので規定値の突き出し量に買えてみました。WMのトップ
ブリッジを付けているのですが,それだと10mmくらいトップブリッジ上面
から出るようです。いままでちょっとキャスター角が多い状態で乗っていた
ようです。これだけでコーナーの倒し込みが楽になったようです。
いつものテストコースから榛名北面にてキャブのセッティングをしながら
帰ってきました。まだ榛名湖は冬のような感じで今年は春が遅いようです。

少し前下がりになってシャープな感じが増しました。
イメージ 2


イメージ 1