2020年06月

オーディオネタです。
建主のOさんのお知り合いのmさんの素晴らしいオーディオシステムを堪能させていただいたました。
IMG_4590
中央にウェスタンの16Aと両脇にエルタスのナイアガラシステムです。16Aはボーカルいいですね。両脇のシステムは万能で何を聞いても静かで、力強い浸透力のある音で、16Aからも音が出ているような感じがしてなりません。
あっという間に4時間以上経ってしまいました。
IMG_4591
お宝の山?
IMG_4595
Oさんに実際のピアノを弾いていただきシステムとの音比べですが、違いがわかりませんね。
IMG_4594
エリントンのサインだそうです。
IMG_4593
この日は生憎の雨でしたが、利根川越に赤城山が見渡せる素晴らしいロケーションです。バーベキューをしたら最高でしょう。
mさん、Oさんありがとうございました。



KB邸の現場では、外回りの造作がほぼ終わり外壁のモルタルの下地のラス網が張り終わりました。
IMG_4584
黒い部分がモルタルを塗る部位で、白い部分はガルバリウム鋼板を張ります。

IMG_4583
色的には仕上がりので逆バージョンですね。
これはこれでアリかもしれません。
IMG_4585
これから内部造作ですね。



車検とりましたので、SRでツーリングです。
朝起きたら5時15分。遅れてしまいましたが、ららん藤岡で無事合流。
IMG_4519
余り写真撮りませんでしたが、飯能から奥多摩抜けて、塩山から諏訪湖、霧ヶ峰を抜けて下仁田経由です約420kmでした。
この塩天丼10年前にも食べたようですが忘れてしまいました。笑 大変美味しゅうございました。
IMG_4524
諏訪湖畔にて。
IMG_4535
霧ヶ峰にて。
久しぶりのSRでツーリングを楽しみました。



35年経過しましたお宅の外壁の屋根の改修のご相談を承りました。外壁の杉板でしたがさすがに改修の必要があり、今回屋根外壁を同素材で包むご提案をさせていただきました。

なんとか梅雨入りに間にあってよかったです。
IMG_4572
1階部分のコンクリート打放しも綺麗になりました。よりシンプルなデザインとなりました。
IMG_4573
33年間何かとご相談いただきありがとうございます。最初に担当させていただいたお宅です。
IMG_4574
この時期は新緑と建物が映えますね。



↑このページのトップヘ