2013年12月

恒例のカートレースを行い寒椿館へ行き,恒例の忘年会で本年も
締めくくりで,ありました。
やはりモータースポーツでして全身筋肉痛であります。(3位表彰台ゲット)


本年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。良いお年を!
イメージ 1

完成と思いましたが,本年はここまで。目がかすんできました。(笑)
イメージ 1

ここ2~3日は冷え込んで寒いですね。

A邸の現場です。2°でした。
内部は造作工事が進んで,床材を貼っている最中です。ナラの床板,いいですね。
イメージ 1


外部はモルタル下塗りが,ほぼ終わり,乾燥して,2回目の下塗りに進みます。
だんだん形になってきました。年内モルタル塗りを終えます。仕上はどうしましょ。
イメージ 2


所変わって,TN邸は基礎工事が始まりました。最終的な位置確認をしました。やはり
ここも,駆け込みの影響で,スケジュール組むのが大変です。2月上旬の建て方を目指し
て,がんばっていただきます。
イメージ 3

SU邸は外壁の下塗りが最終局面です。ほぼ下塗りりがおわりそうです。
左官屋さんはだいぶここにきていそがしそうです。
イメージ 1


玄関廻りのトップライトもガラスが入りました。
イメージ 2


内部は造作工事が進んでいます。床板を1枚ずつ丁寧に棟梁貼っております。
だいぶ先が見えてきましたのでもうひとがんばりしていただきましょう。
イメージ 3

灯台下暗しと申しましょうか,なかなかエかったのであります。
伊香保温泉。
イメージ 1


明るい石段をはじめて歩きました。(笑)商店のアルミの戸を木建にするだけでもっと良い
風情になると思います。それと自販機は表でなく。
イメージ 2

↑このページのトップヘ