2012年12月

JHCCヒストリックカーレースが24日極寒の中開催されました。

前日マシンのシェイクダウンもなんとか済み万全の体制で望む事が出来ました。
イメージ 1


お忙しい仕事の中をぬってチーム監督が駆けつけてくれました。
イメージ 2


予選はまさかのクラッチトラブルでタイムが延びず5位となってしまいましたが、決勝
では2速キープの作戦で。緊張感が漂いますね。
イメージ 3


結果,1台パスして4位入賞となりました。表彰台には届きませんでしたが,次回の課題を
クリアし,またチャレンジですね。
イメージ 4

いや~1日アドレナリン出っ放しでつかれました。体もヒストリックになってきてますね。(笑)

レースのすばらしい写真をN氏が撮って下さってます。下記のページです。
http://www.facebook.com/groups/375729405809629/permalink/454276221288280/

此の寒い中チーム監督兼デザイナーさん自らマシン製作にきていただきました。
これで+50psはいくでしょう。
イメージ 1


オイルも例のものに換えました。この暮れの忙しい時にご苦労おかけいたしました。
イメージ 2

此のあとシェイクダウンしにいつものコースへ。さっき帰ってきました。
いい感じですね。それにしても人間のパワーがいまいち。すぐ腰にきてしまいますね・・・。

建て主さんと打ち合わせもおわりレースの準備をしなければ・・・。

今日は寒いです。

フロントサスのラバーコーンを換えました。使用済みのものですが厚みが半分位
しかありませんね。これでは脳天にくる乗り心地となってたのもうなずけます。
タイヤもニュータイヤ。
イメージ 1


ミニに300v投入しちゃいます。ちょっと贅沢かな。
なんせタイトルがかかってますから(笑)
イメージ 2


あとは軽量化ですね。シート取っ払ったりやる事いろいろですね。おっと日が暮れてきました。

畑ででんきを作る時代になりましたねえ。

こんだけあればウチの電力足りるでしょう。(笑)
イメージ 1

やはりJAZZとビールは生に限りますね。これはワインですけど。

イメージ 1


AT ” G FACE CAFE”。辛島文雄カルテット。最高でした。
イメージ 2


しかし毎回選挙の度感じるのは選挙戦に入ったとたんこのマスコミの
もう選挙終わったかのような静けさはなんなんでしょう。

↑このページのトップヘ