2011年08月

Ba邸の現場は大工工事がほぼ終わり仕上げ工事となってます。
大工工事がほんと多い現場でさすがにU棟梁もてばっている様子でした。ご苦労様です。
イメージ 1


外装も全て板張りでなかなか渋い感じに上がりました。
イメージ 2


こちらはMR邸の現場です。基礎工事ですが平屋で建築面積が大きいのと,高低差もあり
てばっている様です。往復4時間弱はミニではこたえます。
イメージ 3

1ヶ月半振りにトラを引っぱりだしました。ビクターにキャブを付け替えた影響か
不調です。キャブ調整しながらやく250km走ってしまいました。満腹です。
ある程度セッティングがでてきました。やはりトラはいいですね。このスピード感
は最高です。
帰りに新治から中之条に抜ける道の駅獄山に寄るとこんなイベントやってますね。
イメージ 1


トラの後ろに見えるのぼりのようなモノが作品の一つです。塔(パゴダ)って作品名ですが。
イメージ 2



竹で構築されたモノです。秘密基地のような。この場所だけでなく何カ所にわたって作品が
展示されてます。探しながら散策するのもいいですね。群馬DCキャンペーンの一つでしょうか。
多くの見学者がいました。結構若い人も多いですね。この道の駅の手打ちそばが最高ですよ。
イメージ 3


ビクターも動くようになったので試乗しました。いつもの峠にて。
イメージ 4

お盆休みはなんだかんだ雑用におわれましたが久々に先日時間が半日ほどあきましたので
SRでプチツーしました。2ヶ月ぶりにエンジンかけて約150KMほど。山は涼しいです。下界は
36度。降りたくなくなりましたが。久々にSR堪能しました。

イメージ 1


BSAはフロントバラバラ状態(ばらしたらやはりすごい状態でした・・・)でしばらく放置プ
レイです。そのためトラが出せなくなりました。
先日約3週間振りにフォークスプリングが某メッキ屋さんから帰ってきました。さびさびだった
のがきれいになりました。インナーチューブ,ブッシュも交換します。完調になるのは何時になる
やらですがまコツコツと手をかけます。
イメージ 2


ここ1週間ばかり天気が悪かったですがうちの隣の用水は先月から水がこんなですね。今まで
こんなことはなかった様な気がします。なんかへんですね最近の天気。
イメージ 3

すごい迫力です。1回は乗りたいですね。ここもいいのですが
写真は磐越線がおすすめみたい。電線がないんです。
イメージ 1

久々の投稿となってしまいましたが.いや今日は暑いですw w w 。
暑中お見舞い申し上げます。

Ba邸の現場は着々とすすんではいます。内部の造作を進めていただいてます。
この暑い中,大工さんはじめ,各職人さんほんとにご苦労様です。
しばらく現場にいましたが,私気持ち悪くなってきましたので失礼させていただきました。
弱いですねこの設計者。最近はからだもこころも弱くなってます。(笑)

外のような中のような土間空間です。杉板がきれいです。
イメージ 1


以外にも中はそれほどの暑さではばいのですが・・・・。皆さんお強いです。
イメージ 2

↑このページのトップヘ